カテゴリー別アーカイブ: 酒など

寒い。

一昨日からショートなコートを羽織っているのですが、今日はそれでも寒かったのです。
半端じゃない寒さなのです。

イタ飯を食べました。
なかなか旨かったです。
しかし、日本食なら食材を当てれるのですが、普段食べ慣れないものは難しいものです。
バジルやバルサミコなんか、日本食のどこに使えるのかが興味津々なところです。

さて、今日の紹介。
THE GLENLIVET
一杯目はこれかSCAPAにすることが多いです。
あっさりしてるのにしっかりした味で飲みやすく、美味しいです。

クリスマスの予定

仮決定しました。
もちろん、プレゼントも買いますよ。
男四人のプレゼント交換です。

ということで、多忙な予定になります。

12/24
朝からサークル
夜はサークルの飲み会
その後、行動。

12/25
ピザ頼んだり明石家サンタ見ながら過ごす。

酷い予定やなぁ。

今日の紹介はお酒。
スーパーニッカ
ニッカのウイスキーです。1800円前後。
非常にバランスの良い美味しいウイスキーです。
加水しても良く伸びる。
日本人なら一回はお試しあれ。