COWONのiAUDIO 10を買ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - COWONのiAUDIO 10を買ってみた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

iAUDIO 9にノイズが入るようになったので、10買ってみました。


オシャレな箱に入ってきます。
ちなみに、Amazon先生に頼んだらパスタ3kgと一緒に送られてきました。


ペンケースにもなるのね!


前よりビジュアルは良い。

iPod?iTunesが無いと駄目な端末はイラネ。
D&DかあるいはWinampで放り込めばOK。
32GBで16000円という破格値も素晴らしい。

色々ありますが、9の時も操作性悪かったけど、これもなかなかの操作のしにくさです。
9より若干大きいですが、軽くて小さいです。
画面の締まりはないですが、解像度も高くて見やすいです。
充電の端子は特殊な端子で、9の時とも違います…
microUSBあたりで纏めてくれればいいのにと腹立つ次第。
来週の出張で使ってみます。

コメントを残す