JICA横浜の食堂でご飯を食べてきた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - JICA横浜の食堂でご飯を食べてきた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

@nifty:デイリーポータルZ:世界の料理が格安で食べられるレストラン
こんなのが掲載されて、気になっていたので行ってきました。

JICA-国際協力機構

独立行政法人国際協力機構法(平成14年法律第136号)に基づき設立された独立行政法人で、開発途上地域等の経済及び社会の開発若しくは復興又は経済の安定に寄与することを通じて、国際協力の促進並びに我が国及び国際経済社会の健全な発展に資することを目的とする。


大きな地図で見る

赤レンガ倉庫が見えるような観光地にありました。
駅からの距離がかなり微妙でした。
赤レンガ倉庫も見えているけど、ちょっと距離がありました。
だから、立地としては微妙だと思います。
この度は、みなとみらいでの買い物のついでに寄ってみました。

非常に大満足です。
写真などは上記のサイトを参考にしていただくとして、安いし美味しくて良かったです。
学生食堂の延長みたいな方式になっていて、だからスタッフを少なくしてもやっていけるのでしょう。
そして、それが安価な食事になっているのでしょう。

今日は嫁と二人で訪問し、
・Dランチ(牛肉を何か良い感じに味付けしたもの、メニュー名見てなかった…不思議な味)
・フォー
・ハンバーグ
・ラムのソテー
・ビール小ビン(Kingfisher Premium Lager)

これだけ食べて2400円でした。
安い!
食べ過ぎで気持ち悪くなるくらいでした…

ちょうど本日はトライアスロンをやっていて、迫力のあるレースを横目にご飯を食べていました。
そんな日でも適度な混み具合で快適なご飯でした。
気に入ったので、また行きます。

コメントを残す