出張中にとても便利なマイクロタップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 出張中にとても便利なマイクロタップ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

出張中、ホテルに戻って携帯の充電をするとき、いつも困ることがあります。

それは、ホテルのコンセントの数です。
酷いところは、申し訳程度の大きさの机に2口しかない事もあります。

しかしながらガジェット全盛期の今日において、2口のコンセントというのは貧弱極まりないものです。

実際、いつも私が欲しいのは
1. 会社用携帯
2. 私用携帯1
3. 私用携帯2
4. 会社用PC
5. 私用PC
と、5つもあります。

どう考えても足りません。
PCは片方ずつでも良いのですが、残りは切りたくありません。
今までもこのような3口のタップを使っていたのですが、
アダプタの微妙な形のせいで全ての穴を使えません。

そんな悩みをこいつが解決してくれました。。

これは非常に良いです。
まず、4口も付いていて、しかもめちゃくちゃ小さいのです。
しかも安い。

同じ事で困っている方は是非。

コメントを残す