自炊するのが面倒な僕が、買って良かったキッチン道具について

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自炊するのが面倒な僕が、買って良かったキッチン道具について
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

酒代の捻出のため、食費は削っております。
しかしながら、不味い物は食いたくありませんので、頑張って自炊しております。

ただ、仕事で帰るのは遅いし、作るのは面倒なので日々楽々になるように思案しています。
その考えの下、毎週末になるとホームセンターを彷徨いています。
引っ越しして3ヶ月になりますので、これは素敵という物を挙げていく事にします。

スライサー
私が使っているのはリンク先のです。
とても大きくてキャベツ半分が丸々イケます。

トースター
私が使っているのはリンク先のです。
つまみ作るのにめっちゃ便利ですよ!
貝ヒモ焼いたり、みりん干し焼いたり、ベーコン焼いたり。
レンジのよりパワフルです。

即席ラーメンメーカー
カップ麺のカップってゴミになるから邪魔ですよね。
というわけで袋麺をカップ麺のように作れる素敵な物。
適当に卵やら肉やら放り込んでも問題なく食べられますよん。


他にも便利な物があれば教えてください。
どんどん試してみます。

コメントを残す