ステッドラー・アバンギャルドのインクが切れたからゼブラの芯を買ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ステッドラー・アバンギャルドのインクが切れたからゼブラの芯を買ってみた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

先日仕事中にインク切れを起こしたアバンギャルド
黒インクだけで良いのですが、純正品は近所になく。

しかしながら、4Cという規格の芯であるとのことで、
日本の各社の芯を詰めることができます。
というわけで、明日からの仕事に必要なので買ってきました。

買ったのは
4C-0.7芯(油性)
JSB-0.5芯(ジェル)
S4C芯(スタイラス)
ゼブラのしかなかったので、ゼブラのみ。

三種類買ったのですが、スタイラスは感圧式のタッチパネルにしか対応していないようです。
iPhoneを初めとするスマートフォンで採用されている静電式のタッチパネルには非対応です。
しかしまあ、会社の機械のタッチペンを触ることを考えれば、私にはどちらでも構いません。

とりあえず装着テストはOKです。
書き味は明日の仕事中にチェックすることにします。
まずはジェルかな~笑

コメントを残す