Last.fmがこの時代における最良のジュークボックスであると思う(ちょっとツンデレだけど)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Last.fmがこの時代における最良のジュークボックスであると思う(ちょっとツンデレだけど)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

Last.fmは素敵です。
5年くらい前はよく使っていましたが、ラジオが有料化してしまったので使わなくなりました。
(そもそも日本語版ではラジオは提供もされていなかったから、わざわざ英語版を使っていた)

この度、引っ越しに伴うリスニング環境の変化という事があり、耳が寂しい状態が続いていました。
頼みのRadikoもJ-WAVEは面白味に欠けるし。

というわけで、
・ラジオないしRadikoが調子悪い
・ラジオのDJのトークがいらない
・持っている音楽だけ聴くのに飽きてきた
・ジュークボックス欲しい
・色々な音楽をBGMに使いたい
・ツンデレプレーヤが大好きだ
こんな人はこのサービスが気に入るはず。
ちなみに、僕は802のトークが好きで、関西ではRadikoで楽しんでいました。

さて、ツンデレっぷりを分かっていただきたいのでキャプチャします。
「ステーション:○○Radio」というのは、私が今これが聴きたいと思って叩いたものです。


違う。


サカナとは違うけど、好き。


さっぱりだ。


知らないけど良いやん。
と思ったら I Am Robot and Proudか。なるほど。


おお!要求に応えよった。


上の2曲目はこれだった。
ちょっと違うけど中々ツボを突いてくる。


基本的にアーティスト名でラジオをかけても、そのアーティストはかけません。
それ故にツンデレジュークボックスと個人的に呼んでいます。

ラジオ機能は1ヶ月3ドルなので、300円くらいかかります。(支払いはPayPal)
それでずっとかけっぱなしが出来るので個人的には安価と思います。
有線とかより遙かに安いし、ある程度聞きたいジャンル入れられるし、気に入っています。
おまけに音も結構良いしね。

最初の数十曲は無料で試せるから、気になった人は試してみると良いよ。
Last.fm

コメントを残す