今まで見た中で最も高額なヤフオク

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今まで見た中で最も高額なヤフオク
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

巷で話題となっている出品物。
ローソンけいおん!フェア サイン入ギター+特製ハードケース – Yahoo!オークション
ただし、この数字が見られるのは明日までになりそうです。

(2011年 1月 10日 11時 02分 追加)
インターネット上で悪質なイタズラの対象になってしまったので、明日までにこのオークションを取り消させていただきます。また後日、即決にて出品しようと思っております。よろしくお願いします。

とのことです。

折角、ちょっと見たことがない額になっているのでキャプチャしました。

ちなみに、カウンターストップをしているわけではないようです。
釣り上げてみようとしたら上がりそうだったので止めました。


結局300万で即決になったようです。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r74034461

コメントを残す