Galaxy S を使って、初めてUstreamで部屋を垂れ流してみての感想

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Galaxy S を使って、初めてUstreamで部屋を垂れ流してみての感想
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

先ほど、Ustreamで部屋というか、持っている酒やオーディオについての解説をしてみました。

使用機材: S
通信環境:無線LAN(IEEE 802.11g)
BGMは普通にいつもかけているオーディオから。
時間は40分ほど。


良かった点

・お返事が来る
・ツッコミが来る
・好きな事の話ができた
・意外に音も画像も悪くなかった

悪かった点

・ずっと手で持っていたから疲れた
・ちゃんと持っていないとプルプルする
・お返事に遅延がある(体感で大体1分ほど)
・掃除や準備をしてないと恥ずかしい思いをする


というわけで、三脚に固定できる何かを購入せねばならんですな。
気が向いたらまた流してみます。

コメントを残す