2010年、FM802主催のRADIO CRAZYへ行ってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2010年、FM802主催のRADIO CRAZYへ行ってきました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昨年から開催されているRADIO CRAZYに行ってきました。
来年初めには私が関西から離れるという事もあって、行く事にしました。
凄く良かったですよ。

29日も行きたかったのですが、飲む約束があったので30日になりました。
当日の私の動きとしては

1. チャットモンチー(L-STAGE)
2. GRAPEVINE(L-STAGE)
【食べ飲み休憩】
3. andymori(R-STAGE)
4. monobright(R-STAGE)
5. サンボマスター(R-STAGE)
6. サカナクション(R-STAGE)

という感じでした。
サカナクションはアンコールもあり、駅に着いたのは22時頃になりました。

色々あるのですが、今日の感想ベスト3は
・ バインが格好良かった。
・ サンボマスターめっちゃ格好良かった。ライブの方が圧倒的に良いね。
・チャットモンチーのえっちゃんがめっちゃ可愛かった。

あと、地味にご飯がしっかりしてました。
値段もそんなに高くないし。
来年も帰省と供に行けたらいいんやけどな~。

コメントを残す