2010年、有馬とりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2010年、有馬とりました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

別に配当金欲しいワケじゃないというか、遊びで出資するだけなのでいつも少額です。
今回は特に少額で恥ずかしいのですが、記念にメモ。

1 着 ヴィクトワールピサ M.デムーロ
2 着 ブエナビスタ C.スミヨン
3 着 トゥザグローリー C.ウィリアムズ
4 着 ペルーサ 安藤 勝己

買い目は1-4-7の枠連ボックスを300円ずつ。
とピサとペルーサのワイドを100円。
的中馬券は1-4の枠になります。

戻しが1440円なので、440円勝ちになります。
今日の朝ご飯の補填になりました。

公私共々とても大変でしたが、今年は中々良い年になりました。
締めくくりとして最後の重賞を取れたのは良い事に思います。

今年も残り少なくなりましたが、元気にやっていきたいと思います。

コメントを残す