MDISって半年経ってこれだけ叩かれても、まだこんななのな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - MDISって半年経ってこれだけ叩かれても、まだこんななのな。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

以前までのはこの辺を参考にしてください。
ONE/ONEにアクセスを試みる前に、ちゃんと許可を得てください。 | ONE/ONE

高木さんの最新のはこれ
高木浩光@自宅の日記 – 三菱電機ISに求められているものは何か 岡崎図書館事件(10)

今日、問題のMDISからのプレスはこれ
弊社図書館システムに生じた問題について(お詫び) | MDIS

呆れて言葉が出ない。

私の偏見で全く申し訳ないが、実はこの財閥系の会社は他にも同じような印象がある。
今回の件で可能な限り、この系列会社を使いたくないと思わせるプレスだった。

コメントを残す