京急において、不謹慎なことを言ったのを思い出す。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京急において、不謹慎なことを言ったのを思い出す。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

以前、横浜駅で京急に乗ったとき、
くるりの赤い電車を聞きながら友人に電話をしていた。

友「京急はすごい。何があっても止まらないんや。」
私「人の血を吸っているから赤いんちゃうか?w」

前のおっさん「チッ(こっちを睨んで舌打ち)」

という、ひんしゅくを買う発言をしたのですが、
今日、あながち間違いでも無いんじゃなかろうかと思う事故がありました。

京急線の踏切で女性はねられ死亡、電車遅れ約1千人に影響/横須賀:ローカルニュース : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社
【2ch】ニュー速クオリティ:京急線 女性はねられ死亡 7分後に運転を再開

あの時、公共の場では不謹慎な発言は避けようと反省したのですが、
まさか、本当のことではなかろうか?と一瞬でも思ってしまいました。

コメントを残す