中国は嫌われる要素がたくさんあるけれども、こいつらはもっと嫌。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中国は嫌われる要素がたくさんあるけれども、こいつらはもっと嫌。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

僕は中国人が基本的には好きではありません。
仕事中、幾度となく被害を被ってきました。
中には良い人もいますが、外れの割合が高すぎる。

昨今の外交も如何なものかと思ってはおりますが、
デリケートな問題な上に、日本の報道も海外の報道も怪しいので、ずっと様子見です。
渋谷のデモの件に関しても同様です。

ただ、こいつらは問答無用で嫌いです。
新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」 : 支那人排撃運動第二弾決行!
排害主義って言うけど、それならば真っ先に彼らが排されるべきと思うけどなぁ。

毒をもって毒を制す的な発想?
それこそ害よねぇ。

コメントを残す