9月の実感は無いのですが…あるところにはあるものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 9月の実感は無いのですが…あるところにはあるものです。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

しかしながら朝夕は涼しくなりつつある今日この頃ですね。
もうすぐ、キンモクセイの香りなどもやってくるのでしょう。

先日に串の坊へ行きました。

串カツをちゃんとした料理にした店です。
あそこは何時行ってもホッとするところで、好きな店の一つです。
ちなみに行ったのは本店です。

ここの特徴として、旬の食材がしっかりと出てきます。
感心したのは松茸、ミョウガなど。
もちろん、定番の食材もあります。

極めつけはデザート。
今回はブドウとナシでした。
値段は高めですが、外れ無しの安定感と味が良いものです。

秋になると音楽も変わります。
ちょっと日は過ぎましたが、僕の大好きな曲を聴いております。


Michel Petrucciani-september second

コメントを残す