ECLERのNUO 3.0が良い

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ECLERのNUO 3.0が良い
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

セレクタ兼プリアンプ兼ミキサーとして活躍していた、
我が家のミキサーが調子悪いので、新しいDJミキサーを発注して数日。

届きました。
ECLER NUO 3.0

nuo 3.0 が来た日

最初はアレヒにしようとしていたのですが、Made in China に嫌気がさしたので止めました。
加えて、決め手はアンバランス(RCA)出力でのMASTERが使えるということが大きいです。
もちろん、バランスでも使えますけどね。

私はモノラルアンプ4台でスピーカー2本鳴らしており、
そのどれもがアンバランスで接続する必要があるため、
アンバランス接続というのは、とても有り難いものです。

使ってみたんですが、なかなか良いです。
スライダーの滑らかさや、つまみの捻りやすさも良い。
3Chという、4chではでかい、2chでは足りないというのちょうど良いサイズ。

音も申し分ない。
ゴリゴリ言うてます。

楽しいおもちゃが増えました。

あ、そうそう。
昨日くらいの投稿で1500投稿超えたみたいです。
この形にして、まだ5年は経っていませんが、長くやれていて嬉しいです。

コメントを残す