新しいミキサーとヘッドフォンを発注してみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新しいミキサーとヘッドフォンを発注してみた。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ミキサーはリスニング用途。
プリアンプ高くて数少ない上に不便だからミキサー使っています。
フォノも付いてるしね。

ヘッドフォンは横浜へ移住する際にヘッドフォン何個かあっても良いだろう的な発想から。

発注したミキサーは
ECLER / NUO 3.0
アレヒにしようかと思ってたんですが、
アウトがバランスしかないので止めました。

ヘッドフォンは
AKG / K 240 MKII
密閉型は持ってるから違うのを。
マーカス・ミラーだったかが付けてて格好良かったという印象もあります。

10万円もしなかったんですが、楽しみです^^

コメントを残す