「Premium Bar presented by BAUM」 に機種変更しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「Premium Bar presented by BAUM」 に機種変更しました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

前機種 BAUM
現機種 Premium Bar presented by BAUM

並べると

左が現機種、右が前機種。

「色違いで一緒やん」って?
そう、一緒です

これを機会に、docomo辺りに乗り換えようかと思ったのですが、
今の番号が気に入っているので諦めました。
(iPhoneも会社の携帯もあるしw)

買い換えの理由はバイブが動かなくなったため。
同じ機種の理由は次の3点。

・「新ウィルコム定額プランS」に入ることが出来る。
同じ機械なのに端末価格がBAUMより安い。(;52,560円、Premium Bar;42,000円)
・事実上京セラしか流通していない

しかしながら、この中で、新ウィルコム定額プランSというのはくせ者で、
端末は2年縛りだけど、契約は3年縛りになります。
あと、他携帯と固定電話への通話料は上がります。
メールは普通と一緒で、追加金なしで使い放題です。
添付もしたい放題です。

というわけで、僕の使い方ではトータルで安くなる計算になっています。

しかし、再生中だから仕方ないとはいえ、同じ携帯ばかり嫌だなぁ…

コメントを残す