とある牛丼屋とDQNと言われる人たち

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - とある牛丼屋とDQNと言われる人たち
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

DQN
意味は上記リンクをクリックしてください。
結構、一般的な言葉になっている(?)ような気もしなくもないです。

さて、表題の件ですが、こんなの久しぶりに見たので記録します。
登場人物は店員、客A、客B。
場所は食券制度の店にて。

客A「おうおう、いつもの俺の席空いてないぞ?死ねよな。」
客B「くそが。」

– ブツブツ言いながら座る –

店員「いらっしゃいませ、食け…」
客A「あ?毎日来てるだろ?分かるだろうが?バカかお前?」
客B「分からないの?はぁ?」
店員「申し訳ございません。本日はどちらになさいますか?」
客A「牛皿っつってんだろ!??」
客B「牛丼」

— ここでお金を出す —

店員「かしこまりました、しばらくお待ち下さい」
客A「はあ?早くしろよ。殺すぞ?」
客B「あ~あ、やめとけって。」
客A「前のオッサンは良かったけど、こいつマジバカだよな!」
客B「おう。前のオッサンは良かった。」

— 店員がおつりを持ってくる —

店員「先にお返しの方になります。」
客A「はあ!!??豚皿だっつうてるだろ?お前のとこは×○△…殺すぞ!!」
客B「確かに豚皿っつうたな。」
客A「なあああああ!???」

終始こんな感じ。
久しぶりに、型にはまったうざい奴見たな~

最後にどんな奴かなと思ってチラ見したら、こんな時代にリーゼントなんかしてた。
さらに型にはまってて思わず笑いそうになりましたとさ。

コメントを残す