iPhone4の予約をキャンセルしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPhone4の予約をキャンセルしました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

iPhone4の予約をキャンセルするかで悩む。
の続きです。

さっき、キャンセルしました。

不満は上記の物で書きましたが、
今日一日かけて本当にいるのかを再確認していました。

・たまたま繋がったから予約しただけだったということ。
・iOS4に不満がある(特にGoogle系との遅延)

特に後者は致命的で、今すぐにでもAndroidにしたくなるほど。
物自体はそれくらいの不満なんです。

決定的な不満はキャリア。
やっぱりソフトバンクはソフトバンクですね。
Yahoo!BBの時の500円送付の時と同じような諦めというか、そういう感覚になりました。

発売日を同じくして当ててきたauのは本当に魅力ないし。
auはスマートフォンを持っている人の感覚を理解していない。

こうなれば、ドコモが魅力的なAndroid端末出せば、すぐ乗り換えよう。

コメントを残す