5万円前後のモバイルPCで悩む

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 5万円前後のモバイルPCで悩む
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

これから出張が多くなるので購入検討中。
会社PCは支給されるけれども、やっぱり○○な事は出来ないと思うので。
(○○はご想像にお任せします。)

用途は遊び全般。
だからネットブックでは力不足。
加えて軽くて小さいのを。
というわけで何点かピックアップしてみました。

・ASUS / UL20A
・ASUS / Eee PC 1201T
・Lenovo / ThinkPad X100e
・acer / Aspire One 752
・iPad

全部5万円近いところです。
今のところ有力なのはUL20Aかと思っています。

Intelのグラフィックが全然だめなんで、AMDのにいきたいのですが…
Lenovoのでデュアルコアにすると一万円ほど高いので、余り買う気になれません。

「5万円前後のモバイルPCで悩む」への1件のフィードバック

コメントを残す