WordPress 3.0 にしてみたので、参考サイトを適当に載せてみる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - WordPress 3.0 にしてみたので、参考サイトを適当に載せてみる。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

先日出たばかりのものを入れてみました。

私の使い方では、今のところ、何が違うのか正直分かりません。
もちろん、見た目の違いはありますが。
というわけでテーマもTwenty Tenにしました。

これ、なかなか面白いですね。
すごく弄りやすい。
メニューを簡単に作れるようになりましたし。

3.0はお薦めかどうかは分かりませんが、
Twenty Tenは間違いなく良いテーマと思います。

というわけで関係サイト
・WordPress | 日本語 >> WordPress 3.0「セロニアス」
・WordPress3.0正式版リリース、その新機能をざっくりと解説 – GIGAZINE
・新テーマ: Twenty Ten ; WordPress.com
・Twenty Ten | Just another WordPress theme

他にも参考になるサイトあれば教えてくださいね。

「WordPress 3.0 にしてみたので、参考サイトを適当に載せてみる。」への2件のフィードバック

コメントを残す