休日の奈良の渋滞状況を感覚で描いてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 休日の奈良の渋滞状況を感覚で描いてみた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

平城遷都1300年祭に行くための心構えへの追加です。

Map を元に、ペイントでお絵かき。
「ここ混んでるから避ける」てところを書いていきました。
裏道は僕らの生命線なので記載しません。

赤色が、すごく混むので避けて通るところ。
オレンジ色は、かなり混むので避けたいところ。

1. メイン会場周辺

2.薬師寺、唐招提寺周辺

3.法隆寺周辺

以上。
ご参考になれば幸い。

奈良は狭い道が多いのにも関わらず、観光バスが多く走ります。
平日でもそれは同じ。
気をつけて運転してくださいね。

コメントを残す