オクでカブのオフ車?が出てるのが面白すぎる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オクでカブのオフ車?が出てるのが面白すぎる。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

スーパーカブ50DX改 書付 検:カブクロス ラブカブ(笑) – Yahoo!オークション

長々と商品説明があるのですが、めちゃくちゃ面白いですよ。
見た目もクレイジー極まりないし。

僕のツボのコメントはこの辺

※入札前に説明文を最後までよく読んで、深呼吸した後に一晩よく考えてください

エンジンは実働でイオン無く絶好調です。
と、書きたいところですがチキチキチキと異音がします。
どこから鳴ってるのかよくわかりません。
吹け上がり、加速共に問題なく速度も乗るので
気になりますが気にしていませんでした

スイングアーム上面のスライダーは抗菌まな板で作ってあるので
これからの時期の食中毒も安心かと思いきや、
ざっくざくに削れいてスライダーの意味を成していません

自転車のリンリンつけています。
これは周りを威嚇せずに注意を促せる最強にして最高の素敵パーツだと思うのですが、
あまり流行ってませんね。何故なんでしょうか?
私にはわかりません

最後まで読んで車体の状態をご理解いただけましたか?
迷われているなら止めておいたほうがいいと思いますよ。
まぁ私だったら5万も出すなら80MXの頭金にでもしますが

引用全て上記サイトより

5万円で落札済みというのも笑えますね。
エンジンかけてみたいな~^^

コメントを残す