Morgan Page が良い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Morgan Page が良い。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

情報収集で使っているツールの中で、あまり開けないのを見てみると、一つの動画が。
何だろう…と開けてみると中々格好良い。


Morgan Page feat. Angela McCluskey – Tell Me Why

Morgan Pageっていう人らしい。
どっかで聴いてメモしていたんかな。
すごい有名な人らしいね。
知らんかったな~。

いわゆるハウスなんだけど、アナログシンセの音がグイグイひっぱってて格好良い。
加えて、歌モノとしても十分に聴ける。

これが昨年末からヒットしていたらしい。

Morgan Page – Fight For You

なるほどなぁ、という感じ。
日本では3月からアルバム取り扱っているらしいですね。

やっぱり、新しい音楽も聴かなければいけません。
そんな日。

コメントを残す