マグネループ買ってみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マグネループ買ってみた。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

慢性的肩こりに悩まされているため。
ピップマグネループ 磁気のループがコリをほぐす

とりあえず買ってみました。
今のは昔と違って柔らかい素材で出来ているんですね。

今まではファイテン使っていたけど、どっか行ったのと、そんなに楽にならなかったので。
この手ので最初に使ってみたのはマグネループだったし、その時マシになったため。

これってどれくらい磁力があるのかというと、
「冷蔵庫に貼り付くくらい」
はあります。
冷蔵庫に投げても跳ね返ったりせずにひっつきます。
(どっか行っても面倒だから、そういう保管の仕方をしていましたw)

これって、磁力が効くのか何が良いのか知りませんが、
着けてて楽になるというよりも、外してたらしんどいという感じです。
それが良いのか悪いのかは分かりません。

でも、今までで一番効果あるのはビタミンEを飲むことだったりするのですが…w

「マグネループ買ってみた。」への1件のフィードバック

コメントを残す