金本の記録が止まった日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 金本の記録が止まった日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

仕事中、ラジオを聴いていたのですが、本当にビックリしました。

明らかに悪いところを庇いながらのプレーだったので、
大変そうだな、とは思っていましたが。
まさか、下位打線ではなく、スタメン落ちとは。

ご自身で判断されたとの事なのですが、
以前にも骨折したりして片手で打っていたりとかありました。
そんな彼が無理だというのだから、相当酷いんでしょうね。
年齢も年齢なので、無理をされないで欲しいです。

でも、驚異の代打の誕生ですねw
エゲツない控えやw

コメントを残す