radikoの公式ソフトが、なかなか良い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - radikoの公式ソフトが、なかなか良い。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

規制をキツメにしたとかで批判が高まるradikoですが。
僕からしたら元々そういう目的だったのですから、仕方ないかなという感じ。
まあ、ガッカリですが。

で、野良プレーヤーがいっぱい出てきていましたが、公式のがとうとうでました。
こんな感じ。
AIRで動くアプリです。


メイン画面。
色を変えたり、最前面に常に表示するなどを選ぶことができます。


番組表。
ニュっと出てきます。


選局画面。
やっぱり東京のは聴けんのだねぇ。

こんな感じ。
必要十分。

コメントを残す