奈良市内の、ある桜並木は今年も綺麗でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 奈良市内の、ある桜並木は今年も綺麗でした。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

開花まで結構掛かっていたので、
2010 桜 Vol.1
2010 桜 Vol.2
と、二段構えで狙うことができました。

一つ目はロードでブラブラと。
5DにPlanar 85mm/1.4。

二つ目はバイクでブラブラと。
5Dにシグマの12-24。

車を停めるところが無いというのと、
近所の人達に愛されているということもあって、
そこまで人は多くありません。

送信者 2010 桜 Vol.2

– Title “奈良市内のある桜並木” –
[ Camera : CANON EOS 5D / Lens : SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM ]

ブラブラしていたら、近所に住んでいると思われるオバちゃんが、
「この桜すごいでしょ~。近所のみんなで30年前に植えたのよ~!」
と話しかけてくれました。

なるほど。
だからこんなに中途半端な整備なんや。
だから近所のみんなに愛されてるんや。
と、色々思いました。

来年も来れたらいいな。

コメントを残す