AMDの新CPUが楽しみ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - AMDの新CPUが楽しみ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

PINUPS – 上田新聞 blog版: Phenom II X6 1090T BE(3.2G)は4月27日に発表で295米ドルか?

デュアルコアなんてとうの昔のこと、
マニアな連中にはクアッドが普通になっています。

そんな中で先日にIntelがCore i7-980X Extreme Editionを出すという話がありました。
6コア(ヘキサコアとでもいうのかな?)のモノなのですが、
お値段も流石Intelという感じの999ドル(予価)だそうで。
これで安いPC3台近く買えますな。

で、価格破壊のAMDさんはどんなのかなぁと心待ちにしていたら上記記事が。
物によっては200ドルを切ってくるわけで。
なかなかに魅力的。
23,000円くらいから出てくるのかなぁ?

しかしながら、世の中では、
デュアルコアで十分でクアッドコアは持て余す人が多いのが現実です。

一般的な需要ってあるのかなぁ…

コメントを残す