TuneGlue° はなかなか便利ですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - TuneGlue° はなかなか便利ですよ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

先日はてなの人気エントリにあがっていたので、
なんだろうと試してみたのですが、なかなか面白い。

ちょっと使ってみたのでご紹介。
KOOPが好きなので、それを例に。


Summer Sun

1. 検索枠にアーティスト名を入れる

2. 出てきた●を押して、メニューを開き、Expandをクリックする

3. 気の赴くままに開く


線が多いところは関連度が高いようで、嗜好に合うのが出てきます。


Jazzanova – Let Me Show Ya


Nuspirit Helsinki – Seis Por Ocho (long version)


Kyoto Jazz Massive – Mind Expansion (extended)

こんな感じ。

昔はLast.FMで漁ってたなぁ~と思っていたら、
Last.FM が絡んでるんですね。
そりゃあ精度も高いわ。

コメントを残す