PCワンズ(1’s)でBTOのPC始めるんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - PCワンズ(1’s)でBTOのPC始めるんですね。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

バズでも良いんですが、一応備忘録のブログに。

大阪は日本橋のPCパーツショップで有名なPCワンズですが、
BTOのPCを販売始めたそうです。
http://www.1-s.org:8180/nexus/sales/index.html

サイトのデザインがもうひとつな上、ラインナップが判りづらいのですが、
なかなか、いい感じの値段設定に見えます。

良くある、激安なラインナップは殆どなく、主力はヘビーユーザーであるのは間違いありません。
その中でもよさげは、G-Spirit i7920/TypeH575辺り。
箱もCM690だし、基本的にしては十分すぎる性能を誇ります。
HDDが500GBというのがあれですが、おそらく5000円上乗せくらいで合計1TBにできるでしょう。

納期も結構速いので、自作派のベースにもなかなか良さそうです。

コメントを残す