iPad と Kindle DX って用途が違いすぎると思うんだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPad と Kindle DX って用途が違いすぎると思うんだ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

アップルの「iPad」とアマゾンの「Kindle DX」、使いたいのはどっち?:CNETどっち? – CNET Japan

愚問というか、変な質問だなぁと思うわけで。
片やE-Inkのディスプレイ(非液晶)、片やIPS(液晶)ですよね。
(つまりKindleはモノクロ、iPadはカラー。)
Kindleは一週間くらいはバッテリーが持ちますが、iPadは10時間。
重さはKindleが100gほど軽い。

もう、モノが違うとしかいえんと思うのですよね。
片や多目的用途、片や書類閲覧専用。

ネットブック対ポメラみたいなもんで、
比較するべきものでは無いと思うのですがねぇ。
それならばネットブックも入れてあげれば良いと思うんだ。

はてさて。

コメントを残す