EXILIM G EX-G1がすごく役に立ちそう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - EXILIM G EX-G1がすごく役に立ちそう。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

災害時とか、海のそばとか、工事現場とか、雪山とかで、とても役に立ちそう。
少なくとも山登りで軽いカメラならこれの一択じゃないかな?

EXILIM G EX-G1

腕時計のGブランドの一つ。
携帯電話とかでもありますよね。
クロネコヤマトの人たちが使っている携帯電話みたいな。

サンプルを見ているだけでは、写り自体はもう一つに見えますが。
そういうのと別の魅力がはっきりとあるカメラですね。

最近、しょうもないカメラばかりでちっとも購買意欲がわきませんでしたが、
アウトドア用に一つあっても良いかなぁと思った次第です。

カシオって、シャープより目の付けどころがシャープだと思うんだな。

コメントを残す