Jan.2010 802ヘビーローテーション

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Jan.2010 802ヘビーローテーション
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

洋楽
Delphic – Doubt

邦楽
愛されたくて 愛したいだけ / Hanah

レーベルもYoutubeが大きなマーケティング戦略の要素となっているのでしょうか。
初めて、両方とも、公式かつ、埋込み不可になっていました。
リンク先から見てください。

洋楽の方は結構有名でして、
Delphic – Counterpoint: Video
これでヒットしたのですが、ブレイクビーツ、テクノポップって感じでスゴクいいですよね。
テクノポップって日本語だっけね。
今回のヘビロテのやつもすごく好きです。

邦楽の方は去年の夏にデビューした新人さんです。
最近この手の曲が多いような気もする。
ちなみにHanahさんの1stは
明日また、笑えるように / Hanah
っていうやつで、私はコッチのほうが好き。

コメントを残す