納会を終えて思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 納会を終えて思う。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

一応納会みたいなのをしました。
送別会も兼ねていました。

色々思うことのあった一年でした。
良いことも悪いことも沢山ありました。
それ以上に無作為な時間を過ごしました。

世の中無駄なことは無いという人はいますが、
それでも、より効率的なことはあるわけで。
すべて無駄ではなく、ここは無駄という感じで。
今年は、結果的にそういうのが多くて。

そして色々考えさせられました。
先輩を見ていて、同僚を見ていて。
尊敬している人を見て。

来年こそは、と思いながらも。
思うとおりに生きるのは難しいのですね。


ハナレグミ/光と影 @ Candle Night

コメントを残す