私の記事の話題を振られた日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私の記事の話題を振られた日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

どう見てもGeekな感じの人でした。

仕事中。
お客さん先。
相手はお客さん。(以下客)
私がiPhoneで技術情報を手に入れている時の話。

客「お、iPhone使ってはるんですね」
私「そうなんですよ~。調べ物に便利でね~。」
客「そういえば、Windows 7でiTunesが文字化けしたんですよ。」
私「あ~、そうなんですか。」
客「今の時代は良いですよね、こうやって検索したら…ほら。」
私「おー、便利な世の中ですね(…私の記事やんw)」

こんな感じ。

こういう風に役に立てているなら良いね。
管理人として嬉しいね。

コメントを残す