赤星の引退が悲しくて仕方がない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 赤星の引退が悲しくて仕方がない。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

阪神赤星が引退、脊髄損傷の回復困難で – ニッカンスポーツ

仕事中に連れから電話があって初めて知りました。
「またしょうもないこと言うて…」と思っていたら、この会見ですよ。

確かに、去年辺りから調子も良くなさそうだし、
今年は出場の回数も少なかったけど…

思えばあの優勝の時もサヨナラ打ったのがこの人でした。
この人の少ないホームランを隣の人がキャッチしたのも良く覚えています。

寂しいな。

あ、あと、矢野はそれでも7,000万もらえる人なんだから、
城島と上手くやって欲しいです。

コメントを残す