Yahoo! 知恵袋で一番良い質問と回答はこれだと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Yahoo! 知恵袋で一番良い質問と回答はこれだと思う。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか?

春頃にとても面白い質問だなぁと思っていたのだけど、
最近になって知恵袋面白い記事集みたいなのがあったので。

回答の人もなかなかナイスな回答ですよね。
補足もなかなかに面白い。

こういう、微笑ましいネタが世の中に溢れればいいのに。

「Yahoo! 知恵袋で一番良い質問と回答はこれだと思う。」への2件のフィードバック

  1. 素晴しいチョイスですね!
    知恵袋で感動するとは・・・
    楽しませてもらいました^^

コメントを残す