Port of Notes "Luminous Halo" Tour 2009 へ行く。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Port of Notes "Luminous Halo" Tour 2009 へ行く。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

PONの新しいアルバムが出ていたのですが、
そのツアーもされていました。

5年ぶりのアルバム、8年ぶりのツアーという、
何ともマイペースな彼らです。
(ソロ活動では結構動いている印象があるのですが。)

場所は心斎橋のクアトロ。
ツアーというてもそんなに数をこなすわけではないようで、
近畿圏は今日の一日のみでした。

18時から20時半までみっちりと演奏してくれました。
最初は小島さんのソロから始まって、4曲目から畠山さんが出てくる感じでした。
小島さんもソロアルバム出してたのですね。知らんかった。

新しいアルバムのツアーではありますが、古い曲も色々やってくれました。
Hope and Falsity が無かったのは寂しかったのですが。

相方は (You are) more than paradise をやってくれていたのが、とても良かったようです。
この曲は僕も大好きです。


PORT OF NOTES – (You are) more than paradise

畠山さんは歌い終えると、ほぼ毎回最敬礼をされてました。
とても丁寧に、この場を設けてくれているのだなぁと、嬉しく思いました。

相方は、買ったCDを早速落としてケースを割るという、大惨事に逢ってしまいました。
でも、そのCDでサイン会に出て行ったので、とても美味しい奴だと思いました。

今日はとても良い夜になりました。
また行きたいな。

コメントを残す