Port of Notes / Luminous Halo を聴く

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Port of Notes / Luminous Halo を聴く
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今月に出てた新しいアルバムです。
昨日ゲットしてから延々と流しています。

今回のアルバムは曲目だけでも分かりやすく、

01. 高台の家
02. 甘い理由
03. Fly high
04. 真夏の眩暈
05. 夜明けのバラ
06. 私の街
07. 約束された場所へ
08. If you were coming in the fall
09. Ancient breeze
10. 心の半分
11. 残響
12. おやすみなさい

とある通り、珍しく日本語の歌詞が多いなぁという印象があります。

音楽自体はPONというよりは畠山美由紀の良いところを出して出して…
という感じで、それがまた素晴らしく良いのです。

今の世の中にあんまりない音楽で、とても嬉しい。

ジェシー・ハリスの一言といわれる
「幸福感とそしてちょっとのサウダージと。」
というのがとてもピッタリ。

すごく良いアルバムと思いますよ。
ヘビーローテーション行き確定です。

コメントを残す