数日間、関東へ行っていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 数日間、関東へ行っていました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

強制の有休を取りまして、関東へ行ってきました。

行く前から発砲事件やらなんやらで物騒でしたが、
何の問題もなく過ごすことができました。

飲んでいるか寝ているかでしたので、
特に何をしたということもありません。
買い物をしたということもありません。
一番高いのは電車代です。
土産を買うことも忘れていました。

最終日は東京駅近辺で飲んだのですが、
むちゃくちゃ高い値段になっていました。
東京の物価、侮り難し。

今回お会いした方々、ありがとうございました。
無理な予定に合わせて貰って恐縮です。

明日から仕事頑張ります。

コメントを残す