最近の昼飯=カロリーメイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近の昼飯=カロリーメイト
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

働いていて唯一の楽しみは、お昼ご飯を食べることでした。
今はそんな些細な楽しみもありません。

仕方がないのでカロリーメイト。
今月の全ての昼飯はカロリーメイトです。

コンビニで買え、車載しておけて、
それなりの価格で日持ちが良く、腹持ちがよい食料。
栄養もあればなおよろしい。
となるとカロリーメイトくらいしか発想できませんでした。

最近出たメープル味のカロリーメイトは、
思っていたよりも美味しく食べることができました。
感覚としては、パサパサのホットケーキ。

今までは適当にローテーションしてましたが、
しばらくメープル味のカロリーメイトでいきそうです。

本当は、牛丼でも何でもいいから食べる時間が欲しいんですけどね。
時間ができてのカロリーメイト買いだめは、やっぱり嫌ですから。

コメントを残す