大阪万博を買ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大阪万博を買ってみた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

アマゾンのレビューではマンガ要らない論がかなりありますが、
私としてはかなりアリと思いました。

なんか、何様のつもりか知らないけど、
初期のファンからしたら~とかいうてる人がいます。

そりゃあ、最初の方が面白かったかもしれないけど、
この手の本には当てはまらないと思います。

この手のマンガにキャラ崩壊とか…いやいやって感じ。
不思議な評価をする人が居るなぁと言う感想です。
篠房氏のなんか、誰も出てこないしねw

その中でも、ばらスィー氏のは、とてもお気に入り。
智=美羽 、よみ=千佳 になっているのはあれとしても、
大阪がそのなかで際だつ存在になっていて面白いのです。
少ないページでオチのつけ方も見事。
(作風が作者に合っているだけかもですがね)

個人的には結構おもしろかったです。
まあ、正直値段は高いですが。

コメントを残す