受ける側に何をさせるか考えて欲しい

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 受ける側に何をさせるか考えて欲しい
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

痛いニュース(ノ∀`):「私たちに何が必要かを考えてほしい」 生活保護毎月24万・携帯代2万5千円の佐藤さん
先日、こんな記事が出ていました。
ちなみに元は中日新聞

「制裁やろ?金返せ。」
とか思っていましたので、書きませんでした。

しかしながら、今日、下の記事を読みました。
「私に何が必要か考えてほしい」出会い希望の童貞男性、エロゲ代月5万 : bogusnews

いやあ、元ネタを知っていると笑えますね。
前者と対して変わらないですよね。

いや、みんなが必死で働いたお金を使っているだけ、
「関係のないみんなを巻き込んでいる分」前者の方が、くそったれに見えますが。
親の金でエロゲーの方がマシだと思います。

だいたい、毎日焼き肉なんて、どんなニクスキーやねんちゅうねん。
あんなもんたまに食うから旨いっちゅうねん。
それをさも、お金持ちは肉食うてみたいな。
肉なんてスーパーより肉屋で端肉買うてきた方が旨いし安いっちゅうねん。
そら、子供おってアテもないのに離婚するわな。
何も産まないやつは文句言わずに素直に黙っとけっちゅうねん。
文句は労働の義務を果たしてから言えやボケ。

乱暴な言い方なので一応、線引っ張ります。

まあ、記事の信憑性は知りませんが、あんなやつに金出したくないです。
24もあれば、楽に酒代を捻出できるのにな~

コメントを残す