「自動でシュパッと消臭プラグ」を買う日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「自動でシュパッと消臭プラグ」を買う日
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

部屋の臭い消しが欲しくて仕方がない昨今、デザインが大きく変わった、
エステーの「自動でシュパッと消臭プラグ」を買ってみました。

今までは臭い消しに、お香を焚いていたのですが、
後片付けと火の始末が面倒なので代替え案を模索していました。

そんな中、たまたま行ったホームセンターで
1,000円くらいで売っていたので買ってみることにしました。
香りはマイルドソープ。

いけてる点といけてない点をまとめますと

いけてる点
・香りが割と自然(マイルドソープ)
・適度に香る程度に香りがあり、臭いもそれなりに防ぐ
・定時に自動的に出る

いけてない点
・シュパっな音がうるさい
・足場を選ぶ
・若干高い

総じて、なかなか良い感触を持っています。
ロングランさせてみてどうなるかが楽しみ。

うるさいというのはなかなか問題でして、
噴霧の前にメカ音がするのです。
ATMの札入れの開け閉めの音みたいな。

静かな部屋でボーッとしてたらびっくりします。
もちっと静かならな~

コメントを残す