先週末に映画館へ行って思ったこと

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 先週末に映画館へ行って思ったこと
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

田舎の映画館だからか、人は少なかった。
とても大きい会社の映画館なので、施設はとても良かった。

そこで二月になる映画が予告+上映されていた。
一つは「THIS IS IT」。
そして、もう一つは「仏陀再誕」。

いろいろな意味で神(仏?w)の映画。
前者は普通に予告だけでもマイケルを堪能した。
後者はいろいろなところでネタにされていて、とても気になる。

でも、奴らに興行収入をもたらすわけにはいかないため、
どこかで無料で見られないかと考えている。
こんなのに2時間とお金を出したくない、というのが本音であるが。

色々とあるので、メモに残す。
Wikipedia
映画評論家・前田有一による先行辛口レビュー
なんか『仏陀再誕』とかいう映画の設定資料もらった ぶる速-VIP

以上のサイトで笑えるところは多かった。
特に「300万人動員予定」という点は、
この前の選挙を彷彿し、期待心配させてくれる。

コメントを残す