ローソンのプレミアムロールケーキを食べてみる

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ローソンのプレミアムロールケーキを食べてみる
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

巷で話題となっている、
ローソンの「プレミアムロールケーキ
が売っていたので買ってみました。

昨今のロールケーキブームに乗っかったのでしょうか。
シンプル故に工場や流通にも優しそうですね。

スプーンで食べると銘打っているだけあって、
黙っていてもスプーンが付いてきました。

プラスチックのお皿がどうも安っぽいけれども、
見るからにキメの細かいクリームが入っています。

食べてみて納得。150円ならありかな。
美味しいお菓子屋さんの150円の方がやっぱり美味しいけど、
24時間手にはいることを考えれば良いのかも知れませんね。

ちなみに奈良近郊で150円で色々売ってる、美味しいお菓子屋さんは、
シェフ・ナカギリだと思います。

他にも安くて美味しいところがあれば教えて欲しいです。

コメントを残す