引き出しの中のラブレター を見る日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引き出しの中のラブレター を見る日
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

10年以上ぶりに映画館で映画を見てきました。

見てきたのは「引き出しの中のラブレター」。
男二人で見る映画ではありませんが。


引き出しの中のラブレター

社用車で仕事中にかかってくる802でお世話になってる、
DJの中島ヒロトさんが出てるというので、
また、放送局でプッシュしていたので気になっていました。

感想としては、なかなかに面白かった。
綺麗な話、綺麗な映像、綺麗な音でした。

ラジオ好きな方々にはとても良いのではないのでしょうか。
分かりやすい伏線が見ているうちに広げられ、
そして綺麗にまとまっていきました。

そしてヒロトさんは美味しすぎました。
すごく良いシーンで…


以下は映画館についての感想。

映画館が儲かってないという話を聞くけど、改めて1,800って高いと思います。
音響(壁材含む)とか大画面とかは映画館じゃないと…と思うけど。

入っている人も、とても少なかったです。
(田舎の映画館だからか、10人見てなかったな~)

やっぱり、1000円くらいにして、ワンドリンク制にするとか、
そんなのの方が良いような気はします。

コメントを残す