TOKOTON PRO を買う

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - TOKOTON PRO を買う
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ここ数年、非常にえげつない、
肩こり、首こり、腰痛、頭痛があります。

隔週で鍼灸院には通っておりますが、
1週目はそれなり、2週目はかなり厳しい体の状態になります。

常日頃より目を使う作業を多くしているためか、
目に関係する首こり、肩こりに至ってはすぐ訪れたりもします。

マッサージチェアが欲しかったのですが、
あんなにでかくて高いもの、流石に買えません。

というわけで、ハンディマッサージャーを購入いたしました。
買ったのはオムロンの「TOKOTON PRO たたき&バイブ」。

いろいろなプログラムがされており、
打ち方を数パターンから選ぶことができます。
腰にはたたき、首にはバイブと、なかなかに気持ちよいです。
10分くらいやれば次の日は大分楽になっています。

何でもっと早く買わなかったのかな…

コメントを残す